シキホール イミグラント トップページへ フィリピン・シキホール島、日本人移住生活情報サイト 
 
HOME ・LINK ・BACK NUMBER CONTACT・ 和比・比和検索バー 和比・比和辞典

 - BACK NUMBER- 

No.00001  サイト作り始めました



2013.09.27 11:30AM
 なんだか妻が小さな瓶を私の眼の前にかざして見せた。唐辛子のパウダーが入っている小瓶だ。記憶をたどって観た。恐らく3年くらい前に買ったものだ。唐辛子のパウダーだから当然赤色を想像するだろうが、その想像を覆すかのように真っ黒な色をしていた。確か買った当時自家製キムチ作りに挑戦していたはずだ。結局その唐辛子パウダーは辛味がいまひとつピンとこなかったので、棚の片隅に放置してあったのであろう。それにしても時間と言うものは恐ろしいものだ。自分も唐辛子パウダーのように劣化してしまうのかと思うとなんだか悲しくなってくる。
 そう言うことで新しいサイト作りの邪魔をされたわけだが、ネタがひとつできたと思って感謝して見ることにした。いったい昼食には何が出てくるのだろう?



 BACK NUMBER LIST

ads by SIQUIJOR IMMIGRANT
海外年金生活をお考えの方
フィリピン移住をお考えの方
毎月60,000円の年金で明るく楽しい海外年金生活を送りながら
年間400,000円の貯金をする方法

フィリピン シキホール 
日本人ホクホク海外年金生活


無料タガログ語辞書
フィリピン移住
フィリピン年金生活に役立つタガログ語

TAGALOGLE

フィリピン何でも情報サイト
PHIL FREAK

サイト運営者自作小説公開サイト
CRAZY NOVELIST










inserted by FC2 system